6月から健康ドームが営業開始しますが、会議室が会議利用のみとなりますので、6月もきなボド!ゲーマーズは中止致します。

状況次第では6月後半に開催することもできますが、難しそうな印象。
他市町村では規模を縮小して復活している会もあるので、調べてみてください。



7月からは再開する予定で動いています。

開催予定
7/5(日) 9:30~21:00 健康ドーム 研修室 定員25名 Twipla
8/2(日) 9:30~21:00 健康ドーム 研修室 定員25名 Twipla

となります。
実際の開催可否は1週間前には判断致します。
急な中止もあり得ますのでご理解ください。
当ブログやFacebookなどのチェックをお願い致します。


※コロナウィルス感染防止策として以下の施策を実施しますのでご一読お願いします。

・定員を普段の半分程度に絞らせて頂きます。
予約者優先と致しますので、Twipla、Facebook、メール、お電話などでご連絡下さい。
キャンセルの場合もご連絡お願い致します。
定員を超える場合、当日参加をお断りする場合があります。ご了承ください。
参加希望者多数の場合、別日に追加開催も考慮します。

・マスクの着用を必須と致します。
こちらでは配布致しませんので、ご持参お願い致します。
着用頂けない方は参加をお断りすることがあります。

・手指消毒をお願い致します。
施設入り口および受付に設置しています。
ボードゲームは紙製の物が多いため、道具の消毒は行いません。ご理解ください。

・室内での飲食をご遠慮いただきます。
飲食物の提供を中止致します。
飲み物は蓋の付いた物のみ持ち込みOKですが、ゲーム卓ではお飲みにならず、なるべく部屋の隅でお願い致します。
お食事は壁際かロビーでお願いします。

・体調に不安を感じた方は参加をお見合わせ下さい。
お子様と参加される方はご来場前に検温をお願い致します。

・部屋の窓と入り口を解放し、換気に努めます。
同時にエアコンも点けて温度管理も行います(施設了承済み)。

・参加される方のお名前と電話番号を控えさせて頂きます。
個人情報管理には注意致しますので、ご協力お願い致します。



以上となります。

皆で協力して、以前のように遊べる環境を作っていきましょう。