毎度おなじみ1か月前のレポートでございます。

http://twipla.jp/events/215576



IMG_9412


今回の参加者は41名。
未成年10名、女性1名でした。

なんだかんだで今月も最高人数更新です。

初参加の親子や小学生の男の子グループが遊びに来てくれたり、未成年の参加人数が増えてきました。
そろそろ暗くなるのも早くなってきたので帰る時間には気を付けましょうね。

女性参加者はまだ少なめ。
男性中心ですが、女性単身でも問題なく楽しめますよ。コワクナイヨー。


IMG_9401
この日は通販が始まったばかりの狩歌のミニ大会をしました。
JPOPを流しながらその歌詞でかるたをする異色ゲームです。
歌詞を聞き取らなければいけないので周りの卓は五月蠅かったでしょうが許してね。
優勝は最上さんでした。なんかいいもの贈っておきます。


IMG_9429
遊ばれたゲームたち


以下プレー写真。

IMG_9428
ドメモ

IMG_9427
ラミィキューブ

IMG_9426
ハンズ

IMG_9425
バスシュティッヒ

IMG_9424
シュタウファー

IMG_9423
サンチアゴ

IMG_9422
ヘックメック拡張入り

IMG_9421
ドミニオン

IMG_9420
ペンギンパーティー

IMG_9419
こんなものどんなもの

IMG_9418
カタン

IMG_9417
おばけキャッチ

IMG_9416
インペリアルセトラーズ

IMG_9415
テレストレーション

IMG_9414
ハムスターロール

IMG_9413
指輪物語:旅の仲間

IMG_9411
ダークテイルズ

IMG_9410
ピッチカー

IMG_9409
バックギャモン

IMG_9408
ケララ

IMG_9407
ナインタイル

IMG_9406
アグリコラ

IMG_9405
ポケモンバトルチェス

IMG_9404
ハートオブクラウン

IMG_9403
狩歌

IMG_9402
タロ

IMG_9399
ビッツ



次回は11/6です。もう明後日なんですがね…。