第20回きなボド!終了しました。

http://twipla.jp/events/198074


ついに20回の大台に入りましたが、特に企画するでもなく通常営業です。
というよりは今回12:30開始だったのでいつもより短縮です。
会場取れなくて…。


今回は32名の方に参加していただきました。
うち女性1名、未成年3名でした。


IMG_8689
今回いわゆるプレ値がついてる珍しいゲームを多めに持ち込んでみました。
いくつかは回ったみたいでよかったです。
なんか希望あったら言ってください。

 
IMG_8705
遊ばれたゲームはこんな感じ。
多分もっとあるけどw。
みんな書いてね。 


あとは一部はずっとクイズやってたから数が少ないのかもw。

IMG_8699
「人口が多い国TOP10を当てよ」に対しての小学2年生の回答w。
どこで覚えてきたんだかw。


以下プレイ中写真です。


IMG_8704
ダイスシティ

IMG_8703
メンバーズオンリー

IMG_8702
ビッグチーズ

IMG_8701
テレストレーション

IMG_8700
コンプレット

IMG_8698
ベガス

IMG_8696
街コロ
 
IMG_8695
ゲットビット

IMG_8694
ミシシッピークイーン

IMG_8693
ボヘミアの村

IMG_8692
ドミニオン

IMG_8691
ブラックウィーン

IMG_8690
ミスターダイヤモンド

 
以上です。

次回開催は8/7(日)時間はまた9:30からに戻りますよ。