第19回きなボド終了致しました。

http://twipla.jp/events/191214

 
本日の参加者は32名でした。
うち未成年4名、女性2名でした。
親子で来てくれた方が2組いて、賑やかでした。

可能な限り主催が子どもの相手するようにしてますが、
複数組が被ったり、クイズの出題があると手が回りませんね。


IMG_8356


遊ばれたゲーム。
最近気づいたんですけどうちの会ってあんまり重ゲー立たないですね…。
面子的には重ゲーも遊ぶ人が多いと思うんだけどなぁ。

大体クイズの所為w。


まぁ冗談ですが、重ゲーやるといざクイズが立つときに入れないってくらいクイズが人気です。
ごく一部の人にですがw。

あとはまぁ人数多いので軽ゲーの数も増えて重ゲーの比率が減って見えてるだけかも。
一応いくつかは立ってますしね。とはいえそこまで多くはない。
というわけで次回から重ゲーより1時間くらいの中量級の持ち込み割合増やしてみましょうかね。



以下写真です。

IMG_8348
パンデミック

IMG_8352
アグリコラ

IMG_8349
カヴェルナ

IMG_8351
カタン

IMG_8338
ポイズン

IMG_8354
将棋

IMG_8347
窓ふき職人

IMG_8353
ウミガメの島

IMG_8350
ミステリウム

IMG_8344
ラストスパイク

IMG_8346
テレストレーション

IMG_8343
街コロ

IMG_8355
エイリアンフロンティア

IMG_8341
バザリカードゲーム

IMG_8340
ケルト

IMG_8337
ナインタイル

IMG_8339
マタンガ!

IMG_8342
カルカソンヌ

IMG_8345
AYA


次回は7月10日(日)の開催です。
いつもと違って12:30からなのでお気を付け下さい。