気づけば年も明けて、第13回直前になってしまいました。

今年もきなボドは変わらずやって行きますのでよろしくお願いします。
あっという間の1年でしたね。

http://twipla.jp/events/176563
 

今回の参加者は25名。
女性は3名で未成年は5名でした。 

北名古屋国際交流協会のお母さんが小学生のお子様2人連れで来てくれました。
おばけキャッチやお宝はまぢか、ドブル、テレストレーションなど、お子さんと一緒に遊べるゲームをいくつか紹介し、遊んで頂きました。

また、前回ロビーでボードゲームを教えた中学生の男の子が3人来てくれました。
こちらもはげたかのえじきやラブレターなどで遊んでもらえました。 

健康ドームの職員さんが視察に来てくれましたが、クイズが気になった模様w。
なんとアタック25の予選に出たことあるんだとか。

 
あとは面子が揃えばひたすらクイズしてましたねw。
いつも以上に写真が少ないです。 

IMG_6809
主催持込みはこんな感じで。


IMG_6823
遊ばれたゲーム達。何故か英語しばりw。読みにくいw。




IMG_6822
アクワイア

IMG_6813
クウォーリャーズ
 
IMG_6814
はげたかのえじき

IMG_6818
ファイヤードラゴン

IMG_6816
マフィア・デ・キューバ

IMG_6810
ブラッディ・イン

IMG_6812
カルカソンヌ

IMG_6821
グリモワール
 
IMG_6815
レースフォーザギャラクシー

IMG_6817
アグリコラ

IMG_6819
テラ~わたしたちの地球~

IMG_6820
グランドオーストリアホテル

IMG_6811
7ワンダーデュエル


次回開催は1/10(日)です。