第11回きなボド!終了しました。

http://twipla.jp/events/176562



参加者は総勢27名。
未成年1名、女性0名でした。

これくらいの人数で安定しそうです。

IMG_6767
例のごとく、クイズ出してたので写真とホワイトボード少な目ですw。


IMG_6748
主催持込みはこんな感じ。

IMG_6747
たまには書籍コーナー作ってみました。
比較的珍しめなボードゲームの本と、放課後さいころ倶楽部の新巻を。


今回、ふと建物のロビーに出た所、共有スペースにいた中学生の子が電光掲示板を見て「ボードゲームってなんだろう?」って丁度言ってたので、話しかけて遊んでみてもらいました。
他の子は勉強してたのでいくつかロビーへ持参して。
はげたかのえじき、ラブレター、PIT、ワードバスケット、窓ふき職人をプレー。
どれも中々好評で、特にはげたかのえじきとラブレターは何度もアンコール。

次回以降遊びに来てくれたら嬉しいですね。


以下写真報告。


IMG_6749
たんとくおーれ

IMG_6750
ズーロレット

IMG_6751
レースフォーザギャラクシー×2

IMG_6752
ナショナルエコノミー

IMG_6753
アグリコラ

IMG_6754
デッドオブウィンター

IMG_6755
クアルト

IMG_6756
宝石の煌き

IMG_6757
ノイシュヴァンシュタイン城

IMG_6758
ウミガメの島

IMG_6759
ごいた

IMG_6760
ドミニオン

IMG_6761
ディルヴィアプロジェクト

IMG_6762
ぬしも悪よのぅ

IMG_6763
私の世界の見方

IMG_6764
カルカソンヌ

IMG_6765
アルルの丘

IMG_6766
アメリカ横断ウルトラクイズ



以上です。

今月は2回開催なので次回は12/23(水・祝)。もう来週ですね。
よろしくお願いします。


また、この度、北名古屋市で市民を対象にしたボードゲーム団体を立ち上げました。
今後色々と活動していく予定です。
http://ludoviel.blog.jp/