8月のきなボド!終了しました。

http://twipla.jp/events/155719


 
暑さの影響からか、参加者は18名といつもより少なめ。
駅から遠いデメリットが辛いですね…。

女性2名、未成年3名でした。
親子4名での来場があって嬉しかったです。

ボードゲーム未経験の人がもっと来てくれるようになればなぁ。


IMG_5607
今回の主催持込み。
いつもよりちょっと多めです。


IMG_5612

前回好評だったアメリカ横断ウルトラクイズを今回もリクエスト受けて持ち込みました。
ネット上で公開されてる問題を印刷して持参。

出題者交代しながら代わる代わる遊ばれていました。
間違いなく今回一番遊ばれたゲームw。
かくいう主催者も出題側・解答側どちらも何度も参加しました。
合計10回以上遊ばれてたと思います。

IMG_5615
また、今回のびっくりどっきりボドゲは大車輪てつぼうくん。
ボードゲームというよりは1人用のおもちゃですが。
ブランコの要領で揺れを増幅させてからの大車輪、勢いに乗ったらボタン押下でジャンプ!
マジックテープで上手く着地できれば成功です。
膝の屈伸運動だけでここまで遊べるのはすごい。
こちらも色々な人が代わる代わる遊んでいました。



IMG_5623
今回遊ばれたゲームたち。
人数が少なかったのでゲームも少なめ。

写真も少なめです。
主催がずっとクイズやってたのも原因ですがw。


IMG_5609
Twixt


IMG_5622
ペンギンパーティー


IMG_5618
トラヤヌス


IMG_5621
バケツ崩し3D


IMG_5620
万里の長城


IMG_5614
パンデミック:キュア


IMG_5611
ドブル


IMG_5608
宝石の煌き


IMG_5619
ルイス&クラーク探検隊


IMG_5610
カカオ


IMG_5617
カタンの開拓:ローマ帝国の危機


IMG_5616
アクワイア


IMG_5613
エリジウム


 

次回は9/13(日)です。
よろしくお願いします。