第4回きなボド!終了しました。
http://twipla.jp/events/148580


今回は運悪く他の会とスケジュールが被ってしまい、
来場者は少なめで22名でした。
それでもこれだけの人に来て頂けるのはありがたい限りで。
女性は2名、未成年は1名かな。

2F会議室は初めて使う部屋でしたが、今回の人数なら1部屋で十分でしたね。
念のため隣の部屋を半部屋借りていましたが使いませんでした。


 IMG_5291

遊ばれたゲームはこんな感じで。



IMG_5261
主催の持込みはこんな感じです。
毎回40ゲームほど持ち込んでいるので手ぶらでも遊ぶゲームは尽きませんよ。

IMG_5290
くるりんパニック

IMG_5279
ハイパーロボット

IMG_5266
バオバブ

IMG_5273
王への請願
 
IMG_5265
アクワイア

IMG_5278
バトルシープ

IMG_5272
クリベッジ

IMG_5285
レースフォーザギャラクシー

IMG_5270
ひとひら

IMG_5275
シャイベンクライスター

IMG_5276
ヴァスシュティッヒ

IMG_5288
ロココの仕立屋

IMG_5267
パッチワーク

IMG_5264
こちらでも、バオバブ
 
IMG_5277
ハンザ・テウトニカ

IMG_5282
ナッツ!

IMG_5287
ハートオブクラウン

IMG_5284
アグリコラ

IMG_5283
ラー

IMG_5271
プエルトリコ

IMG_5289
オレゴン

IMG_5286
マルコポーロの足あと



以上です。

次回は7/5(日)の開催になります。
よろしくお願いします。