北名古屋市でボードゲームを遊ぶ会「きなボド!」公式ブログ

北名古屋市で月に1度程度ボードゲーム会を開催しています。 今後の予定や開催報告を載せていきます。

2016年08月

遅くなりましたが、第21回きなボド!の終了報告です。

http://twipla.jp/events/200747


今回は38名の方に参加して頂きました。
これだけ多いのは久しぶりです。
未成年4名、女性2名でした。

初参加の方も毎回数名いて、今回も7、8名ほど。
初めての方でも参加しやすい会を目指してますので、お気軽にどうぞ。

IMG_8923
本日のパノラマ写真。
研修室は人数多くても解放感あって使いやすいです。


IMG_8935
遊ばれたゲームリスト。なかなかの数ですね。


IMG_8905
「ベガス」

IMG_8907
「ロイヤルターフ」

IMG_8908
「街コロ」

IMG_8909
「VOLT」

IMG_8910
「騎士カタン」

IMG_8911
「シニョーリエ」

IMG_8912
「ティチュー」

IMG_8913
「カタンの開拓者たち」

IMG_8914
「バウンスオフ」

IMG_8915
「ユーフォリア」

IMG_8916
「ナショナルエコノミー」

IMG_8917
「ジャマイカ」

IMG_8918
「Above & Below」

IMG_8919
「パンデミック」

IMG_8920
「花見小路」

IMG_8925
「マルコポーロの足あと」


次回は9/4(日)の開催です。
もう今週なんですがね…。

http://twipla.jp/events/215575

 

第20回きなボド!終了しました。

http://twipla.jp/events/198074


ついに20回の大台に入りましたが、特に企画するでもなく通常営業です。
というよりは今回12:30開始だったのでいつもより短縮です。
会場取れなくて…。


今回は32名の方に参加していただきました。
うち女性1名、未成年3名でした。


IMG_8689
今回いわゆるプレ値がついてる珍しいゲームを多めに持ち込んでみました。
いくつかは回ったみたいでよかったです。
なんか希望あったら言ってください。

 
IMG_8705
遊ばれたゲームはこんな感じ。
多分もっとあるけどw。
みんな書いてね。 


あとは一部はずっとクイズやってたから数が少ないのかもw。

IMG_8699
「人口が多い国TOP10を当てよ」に対しての小学2年生の回答w。
どこで覚えてきたんだかw。


以下プレイ中写真です。


IMG_8704
ダイスシティ

IMG_8703
メンバーズオンリー

IMG_8702
ビッグチーズ

IMG_8701
テレストレーション

IMG_8700
コンプレット

IMG_8698
ベガス

IMG_8696
街コロ
 
IMG_8695
ゲットビット

IMG_8694
ミシシッピークイーン

IMG_8693
ボヘミアの村

IMG_8692
ドミニオン

IMG_8691
ブラックウィーン

IMG_8690
ミスターダイヤモンド

 
以上です。

次回開催は8/7(日)時間はまた9:30からに戻りますよ。 

↑このページのトップヘ