第9回きなボド!終了しました。

http://twipla.jp/events/165193


エッセンやPQRSのボードゲーム合宿と被って、人数が少ないことが予想されましたが、
予約10名に対し、来場24名と予想以上の来場があって嬉しかったです。
うち女性2名、未成年6名でした。

参加者の方が他のボードゲーム会でおススメしてくれたというスペイン人一家にも来て頂けました。
家族で楽しめるゲームをいくつか紹介させていただきました。


IMG_6223
実際はもっと遊ばれていたと思いますw。


IMG_6197
主催持込みはこんなもんで。
初心者~中級者向け中心に持ち込んでます。
やりたいゲームがある方は事前に連絡いただければ持ち込みますよ。


IMG_6199
今回のびっくりドッキリボドゲ枠はガチャガチャカバくんでした。
毎回一個くらい大物の珍品ボドゲを持ち込んでます。


以下プレー風景です。

IMG_6217
エルフェンゴールド

IMG_6220
ウミガメの島

IMG_6206
ハートオブクラウン

IMG_6219
メディチ

IMG_6210
ヴィティカルチャー

IMG_6203
ドラゴンパレード

IMG_6218
キング・オブ・トーキョー

IMG_6211
祈り、働け

IMG_6204
バトルライン

IMG_6205
バロニィ

IMG_6221
アグリコラ

IMG_6212
ガチャガチャカバくん

IMG_6202
ソードフィッシュ

IMG_6215
特急旅行ゲーム

IMG_6209
アイマスっぽいカードゲーム(二次創作には疎いのです)

IMG_6200
キングダム

IMG_6216
ストーンエイジ

IMG_6208
マルコポーロの足あと

IMG_6222
世界の七不思議

IMG_6207
カタンの開拓者たち

IMG_6201
こちらもキングオブトーキョー





そんな感じでおしまいです。

次回は11/1(日)。
企画としてボードゲーム交換会を行う予定です。
参加したい方も、ボードゲーム遊びたい方も是非お越しください。

http://twipla.jp/events/168094
http://twipla.jp/events/168102